151**大山まきば みるくの里

鳥取行ってきたん!

大山まきば みるくの里」☆★☆
ここは~
なんなんやろ。w

大パノラマの芝生があって、ひたすら自然と戯れられる場所。
牛もいるから、乳絞りもできるし~レストランでお食事も~
お土産も~おやつも~買えるゥ~



c0169816_1623526.jpg
























★ソフトクリーム
うま!!!
牛乳無理でも食べれるうまさ。




c0169816_16252634.jpg
























c0169816_16254944.jpg
























c0169816_16261183.jpg
























★生クリーム大福
4種類くらいあったけど、スタンダード選んでみた。
つまり、大福に生クリームが入っているのです←そのまま
しかしその生クリームが、大山のおいしい牛乳つこてますよ!!てことで。
確かに。濃いお味でした。お餅ももちもちでうまし。


c0169816_16293939.jpg
























c0169816_16295363.jpg
























★カフェオレシュー
これも4種類あった。
シュー生地は、コンビニのんぽいけど、やっぱクリームうまい。
とろんとろん加減半端じゃない。



* * *
 

いいとこだよーーー!
みんなゆくがよい!!!


c0169816_16332454.jpg

















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(´∀`) 
by suisuikaori | 2009-09-21 16:36 | スイーツ
<< 152**Chez Renco... 150**Arrow Tree >>