150**Arrow Tree

阪神百貨店のスイーツフロアがリニューアルされました。
無くなったお店もあれば、ぱわーあっぷした店もあり。


もっちろん~
新しいお店も入ったよ(。・ω・)ノ゙
神戸のお店多し。関東のお店もきたね。
阪神はスイーツのセンスいいです。前からおもてたけど。


今回買ったのはここ~
Arrow Tree」★☆★

西宮にあるお店なんやけど、
果物屋直のケーキ屋なので、果物ごろごろのスイーツいっぱい♪
行ってみたいお店やったからかなりうれしいー。
本店では、ジュースやフルーツカレーなんかもいただけるらしい!


* * *


c0169816_14553819.jpg
c0169816_14555760.jpg
























★*☆*:.。*いろいろタルト(チョコ台)
いっぱいのタルトが並ぶ中で、とりあえず無難にこのコを。
土台が、何個かあって選べます。私は迷わずチョコ!!!
そしたら、ほんまにチョコなんやねーw
果物は、いちいちでかくてすごいと思います。梨が乗ってるのがツボ。
うまいです。チョコの苦めな感じと生クリームの甘さと、
タルトのザクっと感がいい感じ。
でも・・・イチゴはいらない。いま酸っぱいのになぜわざわざ乗せるのかなぁ(´△`)?


c0169816_1595276.jpg
c0169816_15113887.jpg
























★*☆*:.。*市場ロール
で、でかい。。w
10センチはあるんじゃないでしょうか。
なんかかわいくない。笑
でも、食べてみてびっくり。あれ ぺろりでした(´∀`)あは
重めな生地やけど、卵風味の優しい甘さがクリームと果物と合う。




読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(●´ω`)
by suisuikaori | 2009-09-14 15:39 | スイーツ
<< 151**大山まきば みるくの里 149**BOUGHAT BO... >>