147**パティスリー プルミエール⑫

日本橋にあるパティスリー プルミエール」☆★☆
いつも
お世話になっております。w

この日は、誕生日とゆうことで、お友達にご馳走していただきました。
あんがとーー(*´д`*)あいしてるぜ

3人で行って、7個食べた。最高数。
でも全然しんどくならへんここのケーキはほんま魔法。
しあわせ!!!!!



c0169816_13144439.jpg
























★*☆*:.。*フィグ
無花果のショートケーキ。
無花果のみずみずしさがスポンジを更にうまくするよねー。


c0169816_13174556.jpg























c0169816_13175937.jpg

★*☆*:.。*ブルーベリーパイ
季節もののパイは、いまはブルーベリーなり。
これ初めて食べたかも。すげぇ紫!!
でも、とても上品な美味しさのこのクリームにはびっくり。
あーおいしいなーーー次はくりパイだなーたのしみ♪


c0169816_13231179.jpg
























c0169816_1325235.jpg























c0169816_13251911.jpg

★*☆*:.。*フルーツのパニエ
このパニエシリーズも、フルーツが乗るとほんまにほんまにかわいさ最強ですな。
上からみても~横からみても~・・か かわいい。。
クリームたっぷりにフルーツたっぷり。パイもさくさくで、ゆうことなしにうんまいです。


c0169816_1332323.jpg
























★*☆*:.。*いちじくタルト
これまたシンプルで、無花果の下はクリームのみ。
タルトは器のようになっていて、薄くてしっとりとうまし。



* * *


おしゃべりしながら長居して、
なんと初めて、これいただきました。
↓↓


c0169816_13352980.jpg
























c0169816_13363723.jpg
























★キッシュ
夏野菜の・・・やったかな。
いつもショーケースの上に、3個ほどキッシュがあるのは見てたんやけど、
初めて食べたぁーーー
なんか、さすがって感じで、普通にうまい。w
野菜がごろごろ入ってま。







c0169816_13431869.jpg

















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ



いつもありがとうございます(´∀`)
by suisuikaori | 2009-09-11 13:48 | スイーツ
<< 148**PATISSERIE... 146**パティスリー プルミ... >>