143**洋菓子ビーネン oishii

泉北高島屋にある洋菓子ビーネン」☆★☆

本店は、金剛にありまふ。
ずーーーとある老舗。
なので、食わず嫌いでした。食べたいとも思わなかった。。

でも、デパ地下うろうろしてたら、意外にケーキかわいいやん
と思い、初めて購入しちゃった。w



c0169816_154906.jpg























c0169816_163342.jpg
★*☆*:.。*フリュイ ルージュ
このコがかわいかったーーー♡♡
見た目だけじゃなく、味もしっかり!
フルーツはたっぷりやし(イチゴはすっぱかったけど)、クリームもうまい。
下は、スポンジの乗った器のようなタルト。チョコがコーティングされたクッキーみたい。
ざくっと香ばしくて、なかなかうまかったです。


c0169816_1643422.jpg
























★*☆*:.。*ティンカーベル
名前wかわいww
ミルクレープのデコレ版、みたいな。
クリームもとろんと優しい味で、フルーツもいっぱい。ぺろりといけちゃううまさ。


c0169816_1663589.jpg
























c0169816_166473.jpg
























★*☆*:.。*シュークレーム
これは、こちらの定番お菓子らしい。
ドーナツみたいな形のシューに挟まれたたっぷりのカスタードと生クリーム。
シューは、ぱさっとしてて口当たり軽め。
クリームは、もういっぱいすぎて、とっろーーーーぬ。
いやぁこれうまいわぁーーー




読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます( ^ω^ )
by suisuikaori | 2009-08-27 16:13 | スイーツ
<< 144**LE SALON D... 142**tokijikuno... >>