142**tokijikuno KAGUNO-KONOMI② oishii

お友達んちに行ったので、手土産に購入~。

大丸心斎橋店にあるtokijikuno KAGUNO-KONOMI」☆★☆
果物屋さんと併設されているケーキ屋さん。

もう柿とか梨とかあったわぁー
うまいんやろなぁ高いから。
ケーキも相変わらずでかくてうまそう!!!


c0169816_14451932.jpg
























★*☆*:.。*フルーツロール
でかいよ!分厚いよ!!7,8センチはあるかと。
バナナに、キウイにりんごに~果物ごっろごろ♪
もちっとしてる生地がまたうまいにゃ。



c0169816_14465938.jpg
























★*☆*:.。*桃のタルト
これも、かなりでかいんです。手のひら大。
桃も、薄くスライスされてはいるけど隙間無しに敷き詰められてるからたっぷり味わえる。
甘い!うまい!!タルト生地も、中のクリームもうまいよー



秋のケーキもぜひまた食べたい(´ω`)




読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(*´▽`)
by suisuikaori | 2009-08-23 14:59 | スイーツ
<< 143**洋菓子ビーネン 141**ig cafe >>