137**やきがしや SUSUCRE②

関東の旅でおじゃました、
世田谷は下馬にあるやきがしや SUSUCRE」★☆★

実は、焼き菓子もたくさん買っていて、配送してもらったんやけど、
ほとんど割れてしまっていて、写真は撮れない状態でした。

とてもショックな気持ちと同時に、お店への疑問もあり、
メールで報告させてもらいました。

するとすぐにお返事を下さり、謝罪と反省のお言葉をいただけました。


と、
それで一件落着したと思っていたら、




c0169816_16115497.jpg
















なんか届いたんですけど。

な、な、

c0169816_1615112.jpg















ななななんか、


c0169816_16153114.jpg

届いたんですけどーーーーー.+゚*(о゚д゚о)*゚+ーーーーーーー♡♡!!!???



ほんまにほんまにびっくりしすぎて、
一瞬フリーズしやした。


シュシュクルさん!
この場をお借りして、

ありがとうございます!!!!

大したお礼はできませんが・・
写真でお返しします。
このブログで少しでもお客様が増えますように。



* * *


ほんまにほんまにかわいいこちらのお菓子。
写真撮れてしあわせ♡

数が多いので、ふたつに分けまーす



c0169816_16235840.jpg
























c0169816_16241141.jpg
























★くるくるチョコ
くるくるシリーズは何個かあって、これがこちらの代表作ではと勝手に思ってま。
この形を考えたのがすごい!!かわいすぎる!!
ラングドシャはザックザクしてて、意外とボリューミーっす。
チョコは甘めで、分厚く付いてるから、なんともうまいのよねえぇぇ。



c0169816_16305928.jpg
























c0169816_16312571.jpg
























c0169816_16314431.jpg
























★いちごちゃん
でかいアポロみたいな。
かなりイチゴ味です。中が・・ぷつぷつ。おもろw
ほろっと崩れるかわいいクッキー。



c0169816_16343683.jpg
























c0169816_16344759.jpg
c0169816_1635329.jpg

★しかくクッキー
これもまたすき。見た目がすき。
あ、でもこの詰め合わせ的な中身になってるのは限定やったかな。
ごま・かぼちゃ・紅芋・抹茶・きなこ
上新粉という粉を使ったクッキーで、ほろほろとやらかい食感が特徴。



c0169816_16392415.jpg
























c0169816_16394179.jpg
c0169816_16395426.jpg
























★ネージュ
これきたーーーーーーー!!!
うま!うますぎる!!!!!!!
原材料「小麦粉・マーガリン・くるみ・粉糖」とゆうシンプルながら、全力でうまいよ!
ほろっとさくっとした中身は、くるみの香ばしさでプンプン。
いっぱいまぶされた粉糖と口んなかで一緒になると、もーたまらんハーモニー!


* * *


続きは次で!





読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(´・ω・`)
by suisuikaori | 2009-08-03 16:49 | スイーツ
<< 138**やきがしや SUSU... 136**フルーツカフェ TO... >>