133**patisserie 雪乃下

鎌倉にあるpatisserie雪乃下」☆★☆

小町通りの、ちょっと入ったとこにありまふ。

↓ここ

133**patisserie 雪乃下_c0169816_15331577.jpg

しらす丼に魅かれてふらっと入ったら、奥に、あった。w
ほら、右奥に。


私、お一人様ケーキ、人生で2度目やったんやけど、
店員さんの対応も素晴らしく、配慮してくれてか、角の席に通してくれて、
すんごい落ち着いて撮影会ができたん(*´∀`*)



133**patisserie 雪乃下_c0169816_1536598.jpg
























133**patisserie 雪乃下_c0169816_15371311.jpg

★*☆*:.。*カフェ タルト
これはイートイン限定のケーキらしい。
3種類くらいあったけどこれにしたぁ。
これ!うまかった!!!
塩キャラメルっぽいコーヒームースに、かりっとぬちゃーとしたナッツが入ってて、
底のタルトがまたさくさくしてて合うーん。
一人で悶えておりました。w


133**patisserie 雪乃下_c0169816_1539257.jpg
133**patisserie 雪乃下_c0169816_15393853.jpg
























★*☆*:.。*リザ
見た目がうつくしい!!
中身はライチのムースです。フランボワーズのソースがうつくしい。
どこまでも真っ白なムース・・底に少しスポンジ。
なんかヨーグルトぽいさわやかなお味でしたわぁ。




* * *



133**patisserie 雪乃下_c0169816_15432264.jpg















133**patisserie 雪乃下_c0169816_15433738.jpg



















133**patisserie 雪乃下_c0169816_1544135.jpg


















読んでくっださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(●´ω`●)
by suisuikaori | 2009-07-18 15:48 | スイーツ
<< 134**アンリ・シャルパンティエ 132**PUISSANCE >>