132**PUISSANCE

横浜市青葉区にあるPUISSANCE」☆★☆

ここも閑静な感じのいいとこですな。
横浜っていいよね~。

駅からだいぶ歩くけど、こんなケーキ屋があって、マジで近所の人うらやま!!
ここいいわぁーー♡♡

フランスの町のケーキ屋さんというコンセプトらしくて、
とにかくお店の中にはチョコ、ケーキ、パン、キッシュ、飴、アイス、ジャム・・・
いろんなものが売ってる!!!
それがごちゃごちゃしてなくて、なんかいちいちかわゆいッ(。→v←。)


c0169816_15165234.jpg


なにを買おうかとにかく迷う・・・
とりあえす、生ケーキをいただきました♪


c0169816_150278.jpg

飲み物は各自で用意してくださいとのことで。w


c0169816_1504451.jpg
























c0169816_1505760.jpg

★*☆*:.。*シブスト
THE王道なシブースト。こんもりしてるねw
タルトがうまいわー。


c0169816_1533368.jpg
























c0169816_1534594.jpg
























★*☆*:.。*マルジョレーヌ
珍しいケーキだね。ふわっとほろほろした生地に、ふわっとクリームが。
3種類のクリームは、それぞれ結構濃厚。でもうまい!!


c0169816_1554269.jpg
c0169816_1555358.jpg

★*☆*:.。*バルケットセゾン
こーゆーのたまらんです、はい。
ベリー率高かったけど。。。
しっとりさっくりしたタルトたまらんなぁーうまいーー。



* * *


お持ち帰りした分。


c0169816_1511716.jpg
























c0169816_15111835.jpg

★*☆*:.。*タルト オ シトロン
これ系のタルトが整列していて、悩んだあげくこの子に!
すっぱいんだよ!すっぱいってわかっててこれを選ぶのよーーー
黄色がかわいいから♡すっぱいけどうまいよ!


c0169816_1513868.jpg
























c0169816_15132284.jpg
























★*☆*:.。*タルト カンパーニュ
薄焼きアップルパイって感じ。珍しいカタチだよねぇー
薄くて香ばしいパイに、薄くスライスしたりんごが敷き詰められていまふ。
うまーい。なんかおされーー。






* * * * * *

c0169816_15163066.jpg



読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(●´д`)
by suisuikaori | 2009-07-18 15:20 | スイーツ
<< 133**patisserie... 131**自由が丘ロール屋 >>