131**自由が丘ロール屋 oishii

自由が丘にある自由が丘ロール屋」★☆★

七尾の美術館でいただいてから、やっぱりもう一度食べたいなぁと思ったコレ。
辻口シェフが、モンサンクレールとは別に、ロールケーキのお店を出しております。

でも、
時間が遅かったので、1種類しか残ってなかった。。。


c0169816_14171838.jpg
























c0169816_14172791.jpg

★*☆*:.。*黒糖のロール
米粉を使った黒糖のスポンジに、黒糖のカスタード、黒蜜のクリーム!!
こくとうづくし!!濃厚!!
いや、うまいよ。とろんとふわんと。
ロールケーキこそ、この人の素晴らしさなんやろなぁ。

でもね。

やっぱりフツーの自由が丘ロールが食べたかった。
↑しつこい


c0169816_1420342.jpg
c0169816_14204730.jpg
























c0169816_14205879.jpg
























★自由が丘チーズ
これ、うまかったなー。チーズ濃いんだけど、なんかうまい。
下のクッキーとか、上のクランブルぽいのもうまし。




読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(´ω`)
by suisuikaori | 2009-07-18 14:27 | スイーツ
<< 132**PUISSANCE 130**フラウラ >>