127**Patisserie PARADORES

鶴見区にあるPatisserie PARADORES」★☆★

王子が発見して、連れってくれましたん。

どーやら、レストランが元々あって、パティスリーが独立したみたい。
6月初めに出来たばかりのほやほや~。

シンプルなお店には、1段のシンプルなショーケース。
焼き系は常温で置かれてるあたり、ちょっとそそります。

奥でいただけるらしいけど、この日はお持ち帰り。


127**Patisserie PARADORES_c0169816_21265558.jpg
























★*☆*:.。*モモのタルト
桃!!ってだけで買ったけど、なんか・・汚い色の桃・・。
味もビミョーでした。クリームはとてもとろんと濃い。
タルトは、ふんわりとバターの風味があります。


127**Patisserie PARADORES_c0169816_21291754.jpg
























★*☆*:.。*イチゴのタルト
桃のんと同じタルトなはずやのに、全然味がしない。。
イチゴはすっぱいだけやし・・うーん。。


127**Patisserie PARADORES_c0169816_21303015.jpg
























127**Patisserie PARADORES_c0169816_21304530.jpg
























★*☆*:.。*いちぢくのショートケーキ
スポンジふわふわ。スポンジ系のがこおはおいしいのかも。





読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(。→∀←。)
by suisuikaori | 2009-07-06 21:37 | スイーツ
<< 128**カフエ マメヒコ 126**パティスリー プルミ... >>