123**LE AI

谷町六丁目にあるLE AI(ル・アイ)」☆★☆
(公式HP無し)

心斎橋にはイタリアンがいただけるお店もあります。
(行ったことないけど)
谷町店は、ブーランジェリーでもあり、パンやケーキ、ランチがいただけます。

以前何度かお邪魔したけど、「おいしくて落ち着いたお店」
とゆう印象が残っていて、また行きたいなぁと思っていたのよねー。


c0169816_15442549.jpg
























c0169816_15444022.jpg
























★*☆*:.。*モンブラン
うまい!!!栗の味、すごい濃い!!!
またーりと口にまとわりつくような、もったりしたクリーム。
少し利いてるお酒がまたアクセントになってるんやろね。


c0169816_15471715.jpg
























c0169816_15473156.jpg
























★*☆*:.。*シューパリ野郎
パリっとしてるとこからこの名前なのか、PARISとかけてるのかは、謎ですが。
アーモンドをまぶした皮はパリッと香ばしいです。
クリームにはバニラビーンズたっぷりの贅沢なお味。うま。


c0169816_1550687.jpg
























c0169816_15512016.jpg
























★*☆*:.。*レモンタルト
生クリームと、レモンクリームが乗っただけの、シンプルタルト。
レモンのとこは、すごい酸っぱい~。さわやかなお味!
こうゆうのスキやなー。しんぷるいずべすと。


* * * 


禁煙席なし。
冷房ちょっと強め。
・・が、少し残念やけど(´-ω-)





c0169816_15551388.jpg


















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(*´U`*)
by suisuikaori | 2009-06-29 16:00 | スイーツ
<< 124**GOKAN-五感-② 122**[GRAMERCY]... >>