119**cafe marji

大東市は野崎駅から徒歩5分。
「cafe marji」★☆★

王子が住んでるからよく行くんやけど、
なーーーんもなかったこの地に・・
やっと やっと やっと
カフェができたーーーーーん(*´∀`*)
4月下旬にできたんやってーほやほや。

しかもすっげかわいいすっげかわいい
今度はお店でいただきます!!


今回はケーキをお持ち帰りー♪



119**cafe marji_c0169816_1253770.jpg
























119**cafe marji_c0169816_12531953.jpg
























★*☆*:.。*チョコレートタルト
ビターめな生チョコのタルト。
フツーにうまい。甘いはずやのに、ぺろりといけちゃう。


119**cafe marji_c0169816_12543390.jpg
























119**cafe marji_c0169816_1254448.jpg

★*☆*:.。*洋梨のタルト
洋梨は甘くてやらか~い。しゃきっといっぱい入ってま。
タルトはしっとり。うましーーー


119**cafe marji_c0169816_12554062.jpg
























119**cafe marji_c0169816_12555364.jpg
























★*☆*:.。*かぼちゃはちみつケーキ
ハチミツが付いてるので、とろーりとかけて召し上がる。
うま!!!!
かぼちゃの味がそのまんまなパウンドはもったりしてるけどしっとり!
皮も入ってます。素朴でうまい。
もこっとのっかってる生クリームは見た目もかわいいけど味もしっかり。



読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(o´3`o)
by suisuikaori | 2009-06-10 13:01 | スイーツ
<< 120**パスティッチェリア・... 118**パティスリー プルミ... >>