116**パティスリー プルミエール⑧


c0169816_21461424.jpg

























*・゚☆:*・゚;。+゚+。:;。+゚+。:☆:*・゚;。+゚+。:;。+゚+。:;☆:*・゚。+゚+。:;。+゚+。:☆:*・゚


彼氏さんが、
お誕生日を迎えましたん(。→∀←。) 

20代最後です。
おっさん街道まっしぐら。

ずっとずっとケーキすきでいてね。





もちろんパティスリー プルミエールで買いました。

(ありえんことに写真ちょっとブレてる。。涙。)



c0169816_21501287.jpg
























★*☆*:.。*フレーズ
こちらは常時置かれている、いわゆる「ホールケーキ」的存在。
カットでもうまいこのショートケーキが、
このサイズやとどんだけうまいやろう・・と憧れてただけに、食べれて感激!!

相変わらず、ほんまにうまいす!!

ただ、ダイアモンドベリーはもう旬は過ぎてるんやろな。。
一時期に比べるとやっぱり味は落ちてます(*´・ω・)







読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(´艸`*)
by suisuikaori | 2009-06-01 21:58 | スイーツ
<< 117**3rd place ... 115**room cafe ロカ >>