112**PASTICCERIA Ortensia

阪急芦屋川駅より徒歩3分。
PASTICCERIA Ortensia(パスティッチェリア オルテンシア)」☆★☆

スタジオベリーニというお店が、こちらに生まれ変わったそうです。
平日は商品受け渡しのみ。土日祝のみカフェやってます。

またなんとも、セレブなお店だわよぅー
レストランみたいなお店。ショーケースには、奥ゆかしくケーキが10種類弱。
5個頼んだら、「お持ち帰りですよね?」と当たり前のようにゆわれた。
ちゃあーーう(´∀`)ww



c0169816_22125289.jpg

























うふ

いただきまーふ♪




c0169816_22151820.jpg
























c0169816_2215386.jpg
























★*☆*:.。*苺のロールケーキ
ふわーん。もちっとしてます。品があるねぇーうましー。
ごろっと苺入ってる。


c0169816_22185582.jpg
























c0169816_22191427.jpg

★*☆*:.。*スフレチーズ(抹茶)
これ、多分珍しいよね。結構濃いめの抹茶味。
もたーりとしたスフレ。うまいよ。


c0169816_22212378.jpg
























c0169816_22213934.jpg

★*☆*:.。*フルーツのパイ
こいつはぁ~~
かなりうまかった!!ざっくざくしとった!!!
クリームもかなり高得点。結構なお値段ですが食う価値あるかと。


c0169816_22261726.jpg
























c0169816_2226342.jpg

★*☆*:.。*シュー クリーム
もーこれも文句なしにうまいわ。
生クリームとカスタードがあっさりしてて、食べやすい。


c0169816_22284388.jpg
























c0169816_22285555.jpg

★*☆*:.。*苺のタルト
中身は、ピスタチオの生地。これが香ばしくて品があるわぁー。
タルトも好きな感じ。んで、苺が甘いのよー!






c0169816_22331636.jpg


* * *



サービスでいただきました。↓↓うほーい


c0169816_22414670.jpg
























c0169816_22415965.jpg
























★*☆*:.。*プチシュー
カラメルがけのかりっとほろ苦いのと、粉砂糖のやらかいシュー。

なんと、
「こんなに沢山食べるお客様初めて見たので。。よほどお好きなんだなと。」
という理由らしい。wwうきゃーん うれしい
しかもめちゃうまいこれ(*´∀`*)





c0169816_22332996.jpg


















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(*´U`*)
by suisuikaori | 2009-05-18 22:51 | スイーツ
<< 113**メゾン・ド・ジル芦屋 111**プティトゥ・ペッシュ >>