102**FLAGS Cafe

京橋の京阪モール内にあるFLAGS Cafe」★☆★

前から気になっていたお店。
関西には京都と大阪のみで、関東展開のカフェみたい。


店内は手前が喫煙席。奥の窓側が禁煙席。
1番奥やったからタバコの煙は気にならずでした♪

ケーキセットに、ドーナツセットがある。珍しいのぉー
でもそらケーキ食うよねw

「豆乳」やら「コラーゲンバニラ」やら、
美容と健康を売りにしたメニューが豊富。
だって女子ばっかやったもんねーー



102**FLAGS Cafe_c0169816_17422254.jpg
























102**FLAGS Cafe_c0169816_17423791.jpg
























★*☆*:.。*季節のフルーツパルフェ
いちごのパフェ~。
中身はほとんどアイスです。バニラアイス。これはコラーゲンなのか??
アイスは普通にうまい。一緒した姉さん曰く「フツー。」w
苺も割と甘くてうまし。底には少しスポンジ。おされなパフェだな。



102**FLAGS Cafe_c0169816_17454479.jpg
























102**FLAGS Cafe_c0169816_17455726.jpg

★*☆*:.。*フルーツショートケーキ
ちっちゃ!!と思いました。
これは~、うまいよ!ふわっとしとる!しっとりしとる!
口の中で溶けてまうよーな極め細やかさ。
ホールで食いたひ~~~





読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ



いつもありがとうございます(´ω`)
by suisuikaori | 2009-05-02 17:50 | スイーツ
<< 103**ボンファルタ 101**アミ・デ・クール >>