99**FORMA

帝塚山にあるFORMA」★☆★

チーズケーキで有名なお店だね。
宮城県蔵王にある牧場と提携しているので、
チーズへのこだわりがハンパじゃない。

ここのは濃厚で、濃い~という印象。

妹が買ってきてくれるとゆうので、
私はロールケーキを頼んだよん♪


c0169816_1422830.jpg
























c0169816_14222658.jpg
























★*☆*:.。*乳清ロールケーキ


c0169816_1425519.jpg
c0169816_14251556.jpg

























とっても、「きれいにまとまってる」という印象。
見た目も味も。
なんか、めちゃ生地がもちっとしてる!切るのに全然苦労しない!
クリームはあっさりめやけどしっかり濃いチーズ味。

うまいと思うー。
なんか、お腹に溜まりそうなもちもち具合やけど、
結構すすむ。フォークがすすむぞよ。
機会あればまた食べたい。




読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ




いつもありがとうございます(*´∀`*)
by suisuikaori | 2009-04-15 14:32 | スイーツ
<< 100**パティスリー プルミ... 98**BROADHURST’S >>