98**BROADHURST’S

玉造にあるBROADHURST’S(ブロードハースト)」★☆★
(公式HP無し)

ここもかなり有名店ですね。
ほんま久々に、2年振りくらいに行きました。

ここらへんは、ほんまに閑静で、立地的には素晴らしい。
テラス席があったから、そこでいただきました♪
桜も見える~わぁ~サイコー(*´∀`*)

ケーキも確実にうまいし、もーサイコーサイコー

オーナーのブロードハーストさんは、イギリスの方。
てワケで、イギリス菓子が豊富。
てワケで、タルトや焼き菓子専用の常温スペースがあるのねーーー
これ、見るだけでテンションあがるぅーーーー
(撮影不可でしたん。)




c0169816_2361847.jpg
























★*☆*:.。*チョコレトピーカンパイ
これは、見た目なんじゃ?って感じやけど、
食べたらうまーーーーー!
チョコのタルトなのね。それと、ナッツ。それが、バツグンに合う!!
ざくざくしてて香ばしい。甘すぎないチョコと生地が飽きさせない。


c0169816_239463.jpg
























★*☆*:.。*ニコ
頼んだ唯一の生ケーキ。
かわいい見た目と爽やかさに魅かれる。
レモンとチョコのムース。ミルクチョコの板の下にはブラウニー。
これもうまーーーーー
さっぱりしてるー。なにより、ここはチョコうまいな!


c0169816_23105666.jpg 
























c0169816_23111037.jpg

★*☆*:.。*ファブルトン
これ、なんやろ。エッグタルトみたいな。
中、ぬちゃっともちっとしてる。レーズンいらんなぁーーーw


c0169816_23185222.jpg
























c0169816_2319413.jpg

★*☆*:.。*メイズオブオナー
チーズタルトなり。
中はやわらか~しゅわっと軽い。チーズ味もさっぱり。
外はぱりっぱりのパイ!!香ばしすぎるーーー
これうまい。。。なんでこんなんが作れるんやろか。


c0169816_23204960.jpg
























★*☆*:.。*ストロベリー
うきゃーーーん(●´∀`●)
この子大好きでーす!!!
昔から、この子目当てで行ってたしーー
この日は出逢えて幸せでした。再会したね!!
しっっっっっとりしたタルトに、苺!サイコーだよねぇ。(涙
端っこのさくさくは、しっかり押えてるし、ゆうことない。






c0169816_2323392.jpg


















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ



いつもありがとうございます(。・ω・)ノ゙
by suisuikaori | 2009-04-13 23:29 | スイーツ
<< 99**FORMA 97**MALEBRANCHE >>