94**さくらばCafe

京都は清水寺にあるさくらばCafe」★☆★


産年坂の途中にあります。
1階はさくらの雑貨屋さん。
春やから桜グッズなんかとおもたんやけど、
どーやら年中、春モードらしい~ww

2階のカフェはこじんまりとしながらも、
ピンクのソファがまたかわいい。
女の子ばっかでした。

デザートも豊富。
お値段高めやけど、それはご愛嬌。
セットの飲み物にほうじ茶があるのも京都らしいわん。


c0169816_1812850.jpg

★*☆*:.。* チーズケーキのセット
(正式な名前があるはず。)


c0169816_1813581.jpg
























チーズ自体はすごい濃い!
しょっからい!!
桜の花が乗ってますが、こないにしょっからくなくてもいいとおもふ。。
底の抹茶のサブレはうまし。
周りの桜に描かれた餡や、黒ゴマとさつまいものアイスはうまかった!

スプーンフォークや、コースターなどの
小物がまたかわいい。







***おまけ


c0169816_18155229.jpg
























c0169816_1816829.jpg


















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ



いつもありがとうございますι(●´ω`υ)
by suisuikaori | 2009-03-30 18:20 | スイーツ
<< 95**cafe メリメロ 93**茶寮 都路里 >>