80**es LIVING hanare

ついにィーーーー

いってしまったよここにィー(*´∀`*)


兵庫県三田市にあるes koyama」★☆★
コヤマロールでおなじみのエスコヤマだよーーーーー


そのコヤマロールが買えるパティスリーと、
パンが買えるブーランジェリーにカフェ。
ショコラティエにマカロン専門店。

計9個の施設と3つの駐車場。
でっかいスイーツ王国!!!

いやーーすごいわ。
三田市って土地やからこそできるんやろなぁー。


んで、
カフェes LIVING hanareで、ケーキ頂いてきましたん(*´艸`)♡♡




c0169816_2116014.jpg
























★*☆*:.。*小山ロールセット
その日のオススメチョコと、アイス。
そんで、巻き立てのロールケーキがセットになっておりますーー♪


c0169816_21194196.jpg
























c0169816_21195475.jpg
























びっくりするのは、
ふわふわやのにもちもちしてるってことやねん。
それが、なんかクセになるー。
味は素朴な感じであっさり。キメ細かくてしっとり。
結構分厚いし、なんかお得感ありなプレートだよ。



c0169816_21262570.jpg

★*☆*:.。*季節のタルト
いまは、チョコのざくっと堅いタルトに熟したバナナが。
これもなんともうまくてさぁーーー。
とろんとしたカスタードとシフォンみたいなチョコスポンジがふわんとしてて。
重たい材料やのに、ぐんぐん食べさせてもらえるのはすごい。


c0169816_21333566.jpg
























c0169816_21335323.jpg

★*☆*:.。*苺のミルフィーユ
はいかわいいーー。これかわいいわ。
そんで、すごいうまい。
パイ生地がザックザクしてる!!
クリームとそれが良く合うのね。苺も甘くてでかくてうましーーー



***


ちなみに、
小山ロールはすんごいすんごい行列で断念。
次回、予約して買いにいこっかなー。




c0169816_21422228.jpg


























c0169816_21423620.jpg


















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(´ω`)
by suisuikaori | 2009-03-02 21:49 | スイーツ
<< 81**Quatrieme C... 79**サロン・ド・テ・コーイチ >>