75**ダニエル

有限会社ダニエルさん。
御影に本店と、元町、京都伊勢丹に支店。
今回行ってきたのは~、
ブーランジェリーもやっているダニエル芦屋店」☆★☆

以前1度行ったことがあって、
ケーキ普通にうまい。ってゆう記憶あり。

やっぱりうまかった(´ω`)


75**ダニエル_c0169816_21171018.jpg
























75**ダニエル_c0169816_21172388.jpg

★*☆*:.。*モンブラン
クリーム、細かッ!!!ってゆう印象w
パイがさくさくだよー
カスタードと生クリームもうまーい
真ん中の大きい栗に、キャラメリゼされたナッツみたいなんが入ってて香ばしかった。


75**ダニエル_c0169816_21242454.jpg
75**ダニエル_c0169816_21244858.jpg
























★*☆*:.。*シャルロットショコラ
バニラとチョコのババロアケーキ。
こうゆう系は、あまり好んで食べないんだけど、これうまかったなー。
ここは、ムース系が多い。ムースは好きくないけど、ババロアはうまいんだなぁ。
とろん、として、もったりと味がする。
バニラもチョコも濃すぎず、ちょうどよく甘くてうまーい。


75**ダニエル_c0169816_21321750.jpg
























75**ダニエル_c0169816_2132307.jpg

★*☆*:.。*苺のタルト
これ、タルトじゃないー。パイだよパイ。騙されたww
しかしここパイうまいわ。さっくさくで、香ばしい。
中には苺のソースとカスタードがとろりん。




焼き菓子もひとつ。

75**ダニエル_c0169816_21363079.jpg
























75**ダニエル_c0169816_2136449.jpg

★エスカルゴ
アーモンドクリームを巻いたパイのお菓子。
うますぎる!!さくさくすぎる!!!





75**ダニエル_c0169816_21435351.jpg

パンも売ってます。





この日は2月では記録的なあたたかさ。
芦屋っぽくおされにオープンカフェってたけど、
4時まわったら寒ぅぅぅー(●´д`)w

75**ダニエル_c0169816_21404115.jpg

















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ



いつもありがとうございます(*´∀`*)
by suisuikaori | 2009-02-16 21:48 | スイーツ
<< 76**パティスリー プルミエール⑤ 74**MELANGE De ... >>