71**旬菓庵 かどや

和歌山とゆうたらば、
ここでんがな。

旬菓庵 かどや」★☆★

んで、かどやさんとゆうたら、これでんがな。


71**旬菓庵 かどや_c0169816_16482252.jpg
★いも餅
単純明解な名前です。
いもです!!
いもだよーー


71**旬菓庵 かどや_c0169816_16492177.jpg
71**旬菓庵 かどや_c0169816_16494555.jpg
  

きなこにまみれたお餅の、どこがいもかとゆうと、

71**旬菓庵 かどや_c0169816_1655871.jpg  

























お餅自体に、さつまいもが練りこまれてるんですねー。
ほのかに黄色い。
だから特に、ごろっとおいもさんお感触を楽しめるワケでも、
ほくほくを味わえるってワケでもない。

しかし、
これはうまい!!    

噛めば噛むほど甘さがあるお餅。
それに程好く合う上品なつぶあん。
6個入りやけど、6個ぺろりといけてしまいそうなうまさ!

きなこがほんまに多いから、
食べるとき注意してね(´∀`)  




読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
  ↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(≧∀≦) 


                             
by suisuikaori | 2009-02-04 17:03 | スイーツ
<< 72**旬菓庵 かどや② 70**Patisserie ... >>