69**ROYCE’

知る人ぞ知る、ですね。
札幌市にあるROYCE’」☆★☆

私が初めてロイズさんを知ったのは、4年前くらいに北海道に行ったとき。
チョコの会社なワケで、チョコにはあまり興味がない私ですが、
旅行本にて見つけたこの子を無視することはできなかった・・・・!


c0169816_23391673.jpg

★ポテトチップチョコレート

ポテチにチョコて。
うーむ。
しかし、柿の種チョコってうまいんやでなぁ。
きっとポテチもありなんや。

とゆう解釈のもと~
買って食べたらとてもうまかった~~~

c0169816_2341533.jpg
























c0169816_2342795.jpg

























ポテトチップがまずうまい。
いいじゃがいも使っとる。ざくっと荒切りで、分厚くて歯応えがある。
チョコもまたうまい。たっぷりとかかってるけど甘すぎない。

ほい、ほい♪
と食べれるけど、胸焼け注意。。。


c0169816_23443020.jpg


うひー
このジャンキーな感じたまらんなッ(*´艸`)



読んでくださった方、ぽっとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ



いつもありがとうございますd(・ω・。)
by suisuikaori | 2009-01-30 23:51 | スイーツ
<< 70**Patisserie ... 68**GOKAN-五感- >>