65**パティスリー プルミエール④ oishii

ブログ最多登場す。

日本橋にあるパティスリー プルミエール」☆★☆

苺の季節!!
プルミの苺はダイアモンドベリー(●´∀`●)

素晴らしくきらきらした名前の苺は、ほんとにきらきらしたお味!
みずみずしすぎてお口の中でじゅわーって溶けちゃうような苺!

みんな食べにおいでYo!!!


c0169816_23245329.jpg
























c0169816_23251461.jpg
























★*☆*:.。*ダイアモンドベリーのてんこもりタルト
これだいすき。
苺もうまいし、タルトももちろんうまいから!
ゆうことなさすぎてコメント仕様がないw


c0169816_2328321.jpg
























★*☆*:.。*ノワゼットジバラ
キャラメリゼされたナッツがカリカリして、お菓子みたい。
チョコ系もここは美味しいんやけど、これも普通にうまい。
しっとりしたチョコクリームとスポンジの優しいお味。



c0169816_23341292.jpg
























c0169816_23342754.jpg

★*☆*:.。*ダイアモンドベリーのミルフィーユ
これーーーーーー!!
これもだいすきです!!!!
ここのパイはサイコーなの。クリームも。だから、ミルフィーユは当たり前にサイコー。
口に入れた時の幸せ感は、この子が1番かも~(●´ω`●)


c0169816_2331796.jpg
























★*☆*:.。*きんかんのタルト
シロップ漬けにしてあるきんかんは、驚くほどあまーい。
しかし、私やっぱりきんかんてあんまり好きくないみたい・・。
きんかん入りのタルトは、しっとりとしています。
きんかんがぽっこりと積まれてるシルエットがとつてもかわいい♪





今回は、お店を入れて写真撮ってみた。
店内はいつも暗めなんやけど、この日は雨で、外も暗かったな。
しかし落ち着いた雰囲気がほんとに隠れ家的で好きだわぁー


c0169816_23394752.jpg

















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ



いつもありがとうございます(。・∀・)b
by suisuikaori | 2009-01-24 23:43 | スイーツ
<< 66**花麹菊家 64**COCARDE② >>