62**キャリエール ヒデトワ oishii

茨木市・真砂にあるキャリエール ヒデトワ」★☆★

次に紹介する「トロワ」さんに向かっていたら、
偶然見つけたお店。近ッ。w

なんせ、白を基調にしたキラキラ光るお店は、目を引きます。
お客さんもいっぱい。
並ぶのは、ケーキをはじめ、名物プリンにロールケーキ。
冷凍チーズタルト。いろんな種類のお菓子が~。

子供向けにかわいいデコレーションなんかもしているみたいで、
バースデーケーキを予約しているご家族もいましたよ。

値段もリーズナブル♪



c0169816_1673635.jpg
























★*☆*:.。*スペシャルショート
季節のフルーツのってます。今はラフランス。
一見、ピンクいので桃かと思ったー。
とにかく、しゃりっとしたラフランスがたっぷりで、うまし!
クリームもたっぷりで、ラフランスと合っててさっぱりと食べやすい。
こうゆうかさのあるスポンジケーキって、おいしくないイメージあるから驚きでした。


c0169816_161333.jpg
























c0169816_16131997.jpg
























★*☆*:.。*メゾン
チョコムース。んまい!!!
なめらかでとろんとしてて、甘すぎず。
上にのっかってるザクッとしたクッキーみたいなんがまたうまいわ。


c0169816_162286.jpg

★*☆*:.。*三田栗のタルト
名前、「焼タルト」・・やったかな。
3種類ある焼タルトの中で、これ選びました。
栗がまろやかでうまひー。
タルトにも練り込んであるのか、スイートポテトみたいで生地がほっくり。
ムースの上にあったクッキーが1つのかっちゃってます。w




読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます (●P'v`q)
by suisuikaori | 2009-01-19 16:31 | スイーツ
<< 63**パティスリートロワ 61**サロン・ド・テ・ジャマン >>