51**Kent House

阿倍野近鉄にあるKent House(ケントハウス)」★☆★
(公式HP無し)
↑ありそうやったのに!!

前ページの高野と一緒に買ってきまちた。
目立たないなりにも、なかなかしっかりと美味しそうなケーキが並んでいたので、
タルト類をお持ち帰り♪

本店は、近鉄今里の近くにあります。
前を通ったとき、すっごいキレイなお店やったからびっくりしたw


51**Kent House_c0169816_16434693.jpg
























51**Kent House_c0169816_16442273.jpg
51**Kent House_c0169816_16435940.jpg
























★*☆*:.。*タルト・オ・フレーズ
なんと、ハートの形のタルト~ ♡♡
こうゆうのには初めて出逢いましたねー。かわいいことするなぁーー。
いい感じで中はしっとりしてて、外側は薄めのさっくりした焼き加減。
これも、なぜか苺がイマイチでした・・・
クリスマスやから、大量生産で悪い苺も使ったりしてるんやろうなぁ・・。


51**Kent House_c0169816_16475598.jpg
























51**Kent House_c0169816_16481111.jpg

★*☆*:.。*モンブラン
キレイな山形と、タルトの分厚さに惹かれて購入。
栗の部分は、結構渋めに濃厚で、うまい!
タルトは思ってたよりもしっとりで、やらかめでした。でもこれはうまいと思う!



読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(人′∀`)
by suisuikaori | 2008-12-26 16:53 | スイーツ
<< 52**パティスリー・リョーコ 50**新宿高野 >>