50**新宿高野

高級フルーツの販売をしている会社の、
ケーキ部門ですね。

結構有名やし、ずっと気にはなってたんやけど、
イマイチ買う機会がなかったとゆうか、興味がなかった・・。

クリスマスイヴに、近くで仕事が終わったからせっかくやしってことで~
初めて買ってみたよ。

阿倍野近鉄にあるフルーツクチュールタカノ(新宿高野)」☆★☆


50**新宿高野_c0169816_16243312.jpg
























★*☆*:.。*クリスマスショートケーキ
普通の、ショートケーキでしたw
なんか、クリームがしつこい気がする・・重いとゆうか、甘い。
期待して食べたのに、苺にはがっかりしました。
なんか、古い。ちょっと傷んでるしーーーーうーん・・・(´д`)


50**新宿高野_c0169816_16281574.jpg
























50**新宿高野_c0169816_16282871.jpg
























★*☆*:.。*ショコラプリンモンブラン
これは~うまかった。
あっさりとしてて、チョコはなめらかで。
見た目もかわいらしい!


50**新宿高野_c0169816_16311713.jpg
























50**新宿高野_c0169816_16313111.jpg

★*☆*:.。*ベイクドチーズケーキ
限りなくレアに近いベイクド。もったりとしてるけど、割と軽い。
酸味が強くてチーズ臭さがないので、私には食べやすい~。うまいです。




読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ



いつもありがとうございます(●P'v`q)
by suisuikaori | 2008-12-26 16:35 | スイーツ
<< 51**Kent House 49**ミッシェル・バッハ >>