48**神戸旧居留地 美侑


c0169816_2045180.jpg

























神戸デート♪

おされそうなとこ見つけていってきまちた。
神戸は元町にある神戸旧居留地 美侑(みう)」☆★☆

名前に騙されてはいけません。
だって、旧居留地にあるんじゃないんやもんw

HP見てもろたらわかるけど、白を基調としたシンプルなインテリアがステキ。
静か~な感じやしね。
ゆっくりとおはなしするのには、いい空間やと思いますー。


c0169816_2065668.jpg
























c0169816_2071661.jpg
★*☆*:.。*W(ダブル)
ここの定番人気商品らしいです。
レアとスポンジの、2層になってるから、この名前なのかな。
ただ、すんごいあっさりしてるのよーこれ。
んでふわふわ。すんごいとろとろ。口に入れると無くなっちゃう。んまいです。


c0169816_20131521.jpg
























★*☆*:.。*林檎とさつま芋のタルト
林檎と芋は、大きいのがひとつ入ってるだけ。
なんか、勝負してるって感じですなw
芋はほんまに甘くてうまし。タルトはやらかめ。あっさりです。


c0169816_20213275.jpg
























★*☆*:.。*エトラント
キレイだったんで、思わず注文。
あとから来られたマダム達もこぞって頼んでおられましたぞ。
びっくりするほど、ふわんふわんの極め細かいスポンジ!クリームも上品な味!!
全体的にあっさりしとるのよねーここのケーキ。


c0169816_2024262.jpg
























c0169816_20244331.jpg
★*☆*:.。*栗・くりっ・くり
変な名前w
丹波栗100%使用しているクリームは、ほんまに濃い。
真ん中には栗まるごと。生クリームもふんわり。
割と大きいし、食べ応えあるかも。値段も1番高いよ~!




んでんで、
珍しいのがこれ。↓

c0169816_20283387.jpg
























c0169816_20285740.jpg
























焼き菓子たちが、「どうぞ一緒に食べて!」と、
お皿に盛られているーーーーー

これは、もう食べるしかない(´∀`)


c0169816_20302397.jpg
























あたためて出してくれます~
いただきまぁす♪♪


c0169816_2031397.jpg

★マドレーヌ


c0169816_2032922.jpg

★クロワッサンパイ・ポム
パイがクロワッサンみたいに巻かれてる~。


c0169816_20325564.jpg
























★レ・コマル・オランジェ


 




c0169816_20374413.jpg















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ





いつもありがとうございます(ノ・ω)ノ
by suisuikaori | 2008-12-22 20:47 | スイーツ
<< 49**ミッシェル・バッハ 47**パン工房 鳴戸屋 >>