47**パン工房 鳴戸屋

地元の泉北高島屋で買ってきまちた。
パン工房 鳴戸屋」☆★☆

HPで調べてみると、大阪にしかお店無いっぽい。
近鉄や高島屋なんかに入ってる。
本社は加美!!なんか、ローカルーーーー

結構おいしいし、お店もおされやから、神戸とかかと思ってた(´∀`)


がっつりとパン屋なんやけど、
感動的においしいスイーツが置かれてるのよ!!


c0169816_15324779.jpg
























★スイートポテト
「パン屋のスイートポテトでしょ。」と思って侮ってたら、いかんぜよ。
これは、なんか、一言でゆうと・・・

お母さんの味。

お芋と、生クリームと、上のカリッとした部分も含め、
小さい頃にお母さんがおやつに焼いてくれたような、懐かしさと甘さがたまらん!


c0169816_15351825.jpg

























もったり。
原型はほとんど無いほど、ねっとりと練られたお芋さん。



うまッ (●´Д`●)





読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ



いつもありがとうございます(´ω`)
by suisuikaori | 2008-12-17 15:39 | スイーツ
<< 48**神戸旧居留地 美侑 46**フランス菓子工房 ムー... >>