43**ペストリーカフェ パティステージ

泉南はりんくうタウン駅にくっついてるビル。
全日空ゲートタワーホテル2Fペストリーカフェ パティステージ」☆★☆

りんくうに行ったついでに、寄ってみまちた。
なんだか、
静かでセレブな感じの空間。

一応、ケーキがメイン、みたいになってるけど、
お食事もがっつりいただけます。


c0169816_1812897.jpg
























c0169816_1814112.jpg

★ケーキセットについてくる紅茶。
これこれ!!↑
この棒に、お砂糖がくっついてて、くるくるかき混ぜると溶けるってゆーやつ!!
初めて見たよーーー

そんで、紅茶ポットは、キャンドルに温められる。
いちいちおされだなー。


c0169816_1845030.jpg
























c0169816_185737.jpg
























★*☆*:.。*トゥッティフルッティ
夕方ってことで、ケーキの種類が少なかったー。
タルトはこれしかなかったし。
てか・・・・・

ちっちゃいねん。。

はっきりゆうて、食べた気しません。。(●´д`)

でも、見た目はかわいいよね。
きっと、かわいい女の子なんかがこんなの食べてたら、
きっとすごくすごくかわいいんだろう。うん。きっとそう。

味は、なぜか、生地にすごくシロップ?みたいなものが染み込んでて、
やらか~くなってた。タルトは割と堅めのクッキーっぽい感じ。


c0169816_18112393.jpg
























c0169816_18114026.jpg
























★*☆*:.。*ポンムカルヴァドス
カルヴァドスとは~りんごを主原料にしたブランデーのことらしい。
って訳で、とつてもお酒のつおいムース。
上にはやらかく煮たりんごが。周りは砕いたカカオクッキーいたいなの。






なんとなく、
期待して行っただけに、ちょっといろいろがっかりな店やったかな。
ケーキセット¥1000・・・ケーキは小さいから安いんだけど、
飲みものが900円くらいするの。
ケーキを大きくして、飲み物安いのにすればいいのに!←希望
なら、¥1000にもうなずけるのにーーーー

店員さんも、愛想がいいのか、ちょっと気取ってるのか、
中途半端な感じで、うーむ、、でした。




読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(*´∀`*)
by suisuikaori | 2008-12-08 18:24 | スイーツ
<< 44** Patisseeri... 42**Gute >>