35**COCARDE oishii

京橋といったら!
ココ!!
的なケーキ屋さん。

COCARDE(コカルド)」★☆☆
↑HPキレイなのでぽちして覗いてみて♡


クリスマスケーキの季節だにゃ~
予約始まったにゃ~~
ここのデコレーションきれいだわっ(●´∀`●)


京阪モールに入ってるカフェは、いつ見てもお客さんいっぱい。
たいがい、セレブな感じのおじさまおばさま。
おひとりさまも多し。まだ中では食べたことないけど~。

ケーキも、見た目が美しいもの多し!


c0169816_21352159.jpg
























★*☆*:.。*ティラミス
形が、かわいいよね。お花のように咲いていますね。
写真映りもすごくよくて、感動してしまった。
チーズクリームに珈琲味のスポンジ。
味は、結構あっさりで、食べやすい。食べ応えも結構アリ。


c0169816_21371034.jpg
























c0169816_21372555.jpg
























★*☆*:.。*スペシャルショート
季節によって乗ってる果物が違うんだろね。
果物の味はそんなに・・やけど、
スポンジはもそっとふんわりしていて、割とボリュームあり。
子供に人気ありそな味。


c0169816_21412228.jpg
























c0169816_2141401.jpg
★*☆*:.。*バナーヌタルト
なにこれ?!的な感じで購入w
でっかい「たけのこの里」みたいじゃない??(´∀`)
もっとチョコ分厚いのかと思ったら薄かったし、
もっとタルト堅いのかと思ったらやらかめやったし・・・
どこまでも期待を裏切った憎いヤツ!!w
重たそうに見えるけど、ふわっとしててたべやすいよー♪


c0169816_2146586.jpg
























c0169816_21461853.jpg
★*☆*:.。*スイーツモンブラン
あぁ・・・・
か、
かわいい。。。
この、まるっとした感じと、黄色くてふわっとした感じが、
なんともド真ん中っす(●´д`)

味も、うまいんだよーーーーー
さつまいものモンブランって、さらにふわっと甘さが広がるから好き。
ほろっとほどけて、優しいお味。癒されるー。



読んでくださった方、ぽちとおねがいします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます (●P'v`q)
by suisuikaori | 2008-11-17 21:54 | スイーツ
<< 36**ミスアナベラ 34**パティスリー プルミエール③ >>