33**モロゾフ

北陸スイーツは終了(´∀`)
 ありがとでやんした!



次は~♪っと、
モロゾフ」★☆★
老舗だよ!モロゾフさんだよっ!!

モロゾフさんは、神戸が本社なんだねー。
そういや、
別バージョンのモロゾフが神戸にちらほらっとあるやね。


先週は母の誕生日でして。
大体、モロゾフ多いっす。
チーズケーキ、普通にうまいよね。

じゃ~ん
秋限定でこんなの売ってます~♪


c0169816_0295181.jpg
























★*☆*:.。*スイートポテトのチーズケーキ
まんまの名前がまたよろしい。
これ、去年から秋限定で売ってるんやって~。


c0169816_0301070.jpg

























中にはごろっと、皮ごとサイコロ状になったおいもさんが。
チーズの味がかろうじてするくらいの、ほとんどおいもケーキ!!
お口の中で、ふわ~んと溶けて、バターの香りが広がる~。

これは、毎年食いたい!
今年はもう終了しちゃったらしい(´ω`)


c0169816_0304067.jpg


読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ

いつもありがとうございます☆
by suisuikaori | 2008-11-17 18:40 | スイーツ
<< 34**パティスリー プルミエール③ 32**加賀五兵衛 >>