29**fusion21


29**fusion21_c0169816_174448.jpg


金沢21世紀美術館の中にある、とつてもおされなカフェ♪
fusion21(フュージョン21)」★☆★
こりゃー入るっきゃない(●´∀`●)


ケーキも充実してるし、うまそう~。
いつものごとく、2人で3個注文。


29**fusion21_c0169816_17451555.jpg
























★*☆*:.。*トライフルロール
長い!こんな長めなカットロールケーキは初めて見るかも。
15センチ弱はある。スポンジも、もちっとしててうまい!
フルーツもごろっと入ってるし、クリームも甘すぎない~。かなり高得点。


29**fusion21_c0169816_1747423.jpg
























★*☆*:.。*ベリーベリータルト
あー
見た目、かわいいわ。苺も割りと甘い!タルトもしっとりしてる!


29**fusion21_c0169816_17535827.jpg
























★*☆*:.。*バナナパイ
これは、9割方、クリームですよ。バナナカスタードクリームですよ。
そこに、バナナがごろっと入ってるんですよ。
そして、パイで包まれてるんですよーーー
それだけやのに、なぜこんなにうまい?とろんとコクがあって、食べ飽きない!



メープルハウスという会社が、北陸の方で展開しているケーキ屋さん。
カフェやレストランもやってるんだって。
関西にも来てほし~ィ(●´д`)
ケーキうまい。おされ。かわいい。好きだわー。



29**fusion21_c0169816_1804737.jpg


















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(o´3`o)
by suisuikaori | 2008-11-05 18:15 | スイーツ
<< 30**こまや円庵 28**ここちや >>